大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
これ欲しいね。 
2008.01.29 Tue 15:53
迅竜ストラップ2
迅竜ストラップ


めちゃくちゃ欲しくないですかこれ。

セブンイレブンでの予約を取り消してこっちにしようかと思います。

2ndGに向けて防具・武器作りまくってる日々ですが、そろそろラオ玉出てください。

前作よりは出やすくなってるけどそれでも出ない。虐めだよNE。

上にAMAZON追加しました。私にお恵みくださいw

それでは。よければ拍手もお願いします。
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
配信されますた 
2007.07.14 Sat 09:22
そういえば、俺ってブログ持ってたんだっけ。






ハイ、ごめんなさい裏星です

すっかり更新忘れてました

まぁ、そうこうしてるうちに配信クエ「スカーフェイス」が配信されました

内容としてはイャンガルルガが集会所でできるようになったってことですかね。

まぁ、個人的にはうれしいです、うれしいですがまだやってません。

内容リポートできぬ・・

気を取り直して次のイベクエですが、闘技場でガブラスが相手みたいですね

報酬何出るんでしょ?楽しみです

更新してない割にはネタがないんでこれで^;
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
テスト真っ最中イヤハァ 
2007.07.01 Sun 20:35
ドモドモ、裏星です。

はい、テスト真っ最中ですよ

2ndですか?えぇやってますがなにか?






まぁ、置いときましょう。

ところでこの前電撃PSからイベントクエストが配信されましたね

名前は忘れましたが…

やってみたところキリンが相手で、サイズが以上に大きいですな。

正直ビビッタ

そしてHPありすぎ^;倒せねぇよ(泣

でもでも、この前ミラルーツソロ討伐キタコレ

案外ボマー付けていったら残り10分程度で倒せました。

素材でハンマー強化しまっす

今度のイベクエですが…

なんか闘技場で黒グラビが二匹出てきそうな予感です。

ソロでいけるかな?

報酬が楽しみです
余談ですが、PS3の「フォークスソウル」買いました。

ムチャクチャ楽しいですわ、ハイ

それではこの辺で ノシ
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
モンハンフロンティア 
2007.06.18 Mon 22:00
ども、裏星です。いやー最近大阪は暑くなってきてますねぇ・・・

なんか梅雨だと思ったら三日で梅雨明けみたいなのになってるんですが。

まぁ、おいときましょう。

それではモンスターハンターの話題へ。

もうすぐモンスターハンターフロンティアのOBTが始まりますね

私はCBTも当たってたのですが、PCの環境により断念しました。

新しいPCホシス

新モンスター「ヒプノック」に続き、新モンスター「ヴォルガノス」が公開されました。

敵の概要としては生息地火山、ガノトトスみたいな体だが、表面はまさにシーラカンスと言っていいほどの堅そうな鱗に包まれています。

マグマとか吐きそうですね、

さて、MH2ndですが、最近になって「神秘の怪鳥」が配信されましたね。

CAPCONにも感謝感謝です。(なんたってブログのネタが尽きませんから(ボソッ

内容ですが、出現モンスターは「イャンクック」です。

サイズは一匹目で432・2が出ました。奮小っさいです

一匹倒すと二匹目はエリア6に出て来ます、全部で10匹まで

強さは下位です。報酬はそんなに変わりませんが、「勇気の証」が出ます。

そんなところでしょうか、次は6月23だっけ?

「最強の矛、最強の盾」ですね。

見るからには場所は闘技場で、敵は「ショウグンギザミ」「ダイミョウザザミ」っぽいですな。

いやぁ、久しぶりに長々と書きましたね。






チャレンジクエスト?なにそれおいしい?
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
最近の事ー 
2007.06.13 Wed 00:13
ども、裏星です。


最近になってやっと2ndキャラがHR3になりました。



正直ダルイです^;



でも、リオハート系のガンナー装備を作ったり、紫ゲリョのヘヴィボウガンとか作ったりしてとりあえず強くはなってます。



しかし、改クエ作ってる人たちはスゴいですねぇ…


自分にはあんなことは出来ません^;



この前1つやってみたのですが、やはり報酬目当ての改クエよりサイズ改クエの方が面白いですねb


やたらと大きいバサルモスとか出てきてビックリした。


しっかし、序盤はボウガンの弾代が凄いですわ…


報酬額があんまし追いついてないんでキツいです。



そのためか要る素材を売って「アァァァァ」みたいなこともしばしば


SSもアップしたいのですがPSPでの撮り方が分からないためうpできませぬ。



勉強します。



それでは
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
