大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
来てしまったか、、、 
2006.12.25 Mon 08:55
あぁ、ついにクリスマスが来たのですか、、、
どうも裏星です

つか、正直なところクリスマス関係なくオンゲやりますよww
つーことで、今回はMOEネタで。
続きを読むからどうぞー
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
最近見付けたもの 
2006.12.23 Sat 11:11
えーと、りんごまるかじりが大好物のどうも、裏星です

最近見付けたものとは、、DTXmaniaと呼ばれるフリーソフトです
詳しくは続きを読むからどうぞ
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
さーて、何書こう 
2006.12.20 Wed 23:15
つくったのはいいが何書こうかなぁ...

んじゃまぁ、最近のFEのことを少し

最近友達の家いってみつけてきたオンゲ

ファンタジーアースゼロ(以下FE)ですが
これがまた面白いっw
MMORPGなのにFPS操作で、結構軽い(まぁ、β版だからかも知れませんが)
特に注目すべきはRvR(数十単位で行われるPvPのこと)の戦争システム
RvRとなると、一人一人が戦場の状況を理解して素早く行動をしなければならないので、チームワークが左右するものですが
初心者でもやさしく接してくれたのでだいぶ入りやすい感じがした

しかし、その奥は深く、かなりハマっちゃってますww
ゲーム内で「裏星」を見付けた方はどうぞ話しかけて下さいb
戦場では輸送ナイトやってます。



ウン、こんなもんか。
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
作ったよぅ 
2006.12.20 Wed 22:38
やっとブログ作れた^;
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
