大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
やっとですねー 
2007.05.25 Fri 21:58
ども、裏星です。


ハイ、生きてます。




今日、やっとミラルーツクエストが配信されました。

やっぱ3死しました。

ついでにディアソルテ装備クエも配信されました。

今、やってます。


続きからドゾ
-- 続きを読む --
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
最近の出来事 
2007.05.16 Wed 22:41
ども、裏星です。

今日は最近のできごとについてです。

私のつまらない日常なんで見たくない方は見ないでください。(ぇ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
MHP2ndオフ会いってきました~ 
2007.05.06 Sun 18:53
ども、裏星です。

西成MHP2ndオフ会行って来ましたー。

ヤバイ、楽しかった。

最初はどんな人が来るかな~と思いつつ、マクドで飯を食い、集合場所を見ていたところ、それらしき人を発見。

行ってみると計20人位の人がワサッっと沸いてました。
恐る恐る、「こんにちは~」と声をかけてみると、「こんにちは」と優しくあいさつを返していただきました。

ちょっと歩いたところの会議室にてPlay。

テーブルごとにPTを組んで、やってました。
形式は普通にローテーションでやって、途中にPTの人を入れ替える休憩が入りました。

今度も行きたいですが、テストがあるので行けなさそうな雰囲気です。

え~と、今度もよろしくお願いします。


あ、続きにするの忘れた・・・まぁ、いいや。
それではこれにて・・・
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
GW入ったねェ… 
2007.05.03 Thu 23:11
え~とはい、GW入りましたね。皆さんどうお過ごしでしょうか?
裏星です。

さてさて、今はコレといって書くことが無いのですが…





ドーシヨ、




とりあえず続きからどぞ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
