大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
そういえば 
2007.08.27 Mon 00:05
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
裏星です。


そういや俺ってBLOG持ってたんだっけ?

最近PS3のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に入りまして、

そっちの方で日記書いてたらこっち忘れてました。

詳しくは「PS3SNS」でググってください。

もちろんPS3持ってない人でもおkですよ。つか、PS3はソフト出てないからいまはPSPの方が話題としては多いです。

最近は~そうだなぁ。

塾の夏期講習やっと終わったこと?

そして塾の合宿があるってこと?

でも、MHP2ndはやってたりする。

But,無線LANがイカレて天地ダウソできない→面白くない→PSPから逃亡

以上の瞬殺コンボでやられます

改クエも久々にやりたいな。

でゎ、PS3SNSの日記もよろしゅう

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ほんっとにスミマセン^; 
2007.08.02 Thu 10:25
え~っと。












ゴメンナサイごめんなさいGOMENNNASAI
ほんとに更新してませんでしたねハイ

いやまぁリアルの方がゴニョゴニョ

気分取り直していきまっしょい

最近配信されたイベントクエストはラーさんでしたね、それも普通の。



ネタが無くなったのか?

至って普通だったしね。

しかし。次のイベクエは懐かしいあのクエスト!



「天と地の怒り」通称「天地」

しかもP時代では沼地だったものを今回は闘技場っぽいぞ^;
金銀同時に相手するのはどうなるかな・・・

まぁ、慣れたら紅玉、逆鱗等集めやすいのではと思ってますが。

話題は変わりますが。

なんか地味にハマった物がありますのでドウゾ ノ==○
www.youtube.com/watch?v=y001Yt2mU94&mode=relaed&search=

ラーメンズさんから路上のギリジン

なんか地味にハマったのよ。

あとPS3持ってる方でフレンド登録してほしいなー(むしろコッチが
ってひとはコメント欄にユーザー名とID(いるっけ?)残して置いてください

ボイチャしたいぉ


いやいやもちろんできない人でもおk



でゎこの辺で
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
ほんっとにスミマセン^; 
2007.08.02 Thu 10:20
え~っと。












ゴメンナサイごめんなさいGOMENNNASAI
ほんとに更新してませんでしたねハイ

いやまぁリアルの方がゴニョゴニョ

気分取り直していきまっしょい

最近配信されたイベントクエストはラーさんでしたね、それも普通の。



ネタが無くなったのか?

至って普通だったしね。

しかし。次のイベクエは懐かしいあのクエスト!



「天と地の怒り」通称「天地」

しかもP時代では沼地だったものを今回は闘技場っぽいぞ^;
金銀同時に相手するのはどうなるかな・・・

まぁ、慣れたら紅玉、逆鱗等集めやすいのではと思ってますが。

話題は変わりますが。

なんか地味にハマった物がありますのでドウゾ ノ==○
www.youtube.com/watch?v=y001Yt2mU94&mode=relaed&search=

ラーメンズさんから路上のギリジン

なんか地味にハマったのよ。

あとPS3持ってる方でフレンド登録してほしいなー(むしろコッチが
ってひとはコメント欄にユーザー名とID(いるっけ?)残して置いてください

ボイチャしたいぉ


いやいやもちろんできない人でもおk



でゎこの辺で
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
