大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
1月31日はビッグタイトルが3つも 
2008.01.31 Thu 21:21
ども。裏星です。

今日1月31日はビッグタイトルが3つも発売しました。

一つ目。「ディスガイア3」

【ハード】 PS3
【ジャンル】 最凶のやりこみシミュレーションRPG

面白そうなんですがPS3封印のため買ってません。このシリーズは前作、前々作、共に購入してますが流石に200時間もやると俺はギブですw


二つ目。「デビルメイクライ4」

【ハード】 PS3 Xbox360
【ジャンル】 アクション

絶対買い。今はできないので後で中古で購入予定。
シリーズ全てはプレイしてないのですが、3は面白かったです。


そして今回のネタの主役。

大乱闘スマッシュブラザーズX

【ハード】 Wii
【ジャンル】 多人数対戦アクション

Wii所持者は絶対買いかと。私は持ってないので買いませんが。

スマブラX


秋葉原で200人近く並んだそうです。その後も購入予定者は増えつづけ、結果、開店を10分早めたそうです。洒落になってないですね。

任天堂はこれでWiiの販売台数が伸びますね。さて、どれだけ売れるか…

買いに来た人の中には、

スマブラX2


外人さんや、

スマブラX3


こんなオネーチャンまで買いに来たそうで。任天堂は的が広いですね。

画像はファミ通より。

さて、今回はこの辺で。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

category:PS3
comment(1) | trackback(0)
記事編集
MH2ndGの情報が続々公開! 
2008.01.30 Wed 23:03
ども。後少しで受験来ます裏星です。

最近になってどんどんMH2ndGの情報が公開されてきたわけですが、今回は武器を少し。

MH


ハイ。双剣ですね。乱舞でヒャッホウな武器です。

皆さんはヴォルガノスというモンスター。ご存知でしょうか?知ってるでしょうけどww

シリーズをプレイしている人は分かるでしょうが、片方はガノトトスの双剣ですね。

もう片方は色、質感からしてヴォルガノスと予想できます。

フロンティアをプレイしている方はお分かりでしょうが、今までのMHには無かった武器。

「二属性武器」の登場です。

そのままの意味で、二つ属性を持ってることになりますね。例を言うと水+睡眠とかね。

エフェクトももちろん二つ出ます。個人的にこの画像の双剣は確実に作りますね。

お次はこちら。

MH2


ハイ。ランスです。コレといって大きな変化は無いのですがなんか良さげな装備だったので起用。

ランス終わり。ww

ラストはこちら。

MH3


弓ですね。この画像の弓は2ndGからの新武器かと思われます。蒼レウスでしょうね。

MHdosから思ってたのですが、弓の名前って微妙じゃないですか?

例にプロミネンスボウを挙げると

プロミネンスボウⅠ→プロミネンスボウⅡ→プロミネンスボウⅢ(最終)

このⅢの後に最終形態が欲しいんですよ。きっちりと最終形態の名前が。

だから、プロミネンスボウⅢ→ブレイズボウ みたいな。

まま、愚痴っても仕方ないのでこの辺で。

それでは。
category:MH2ndG
comment(1) | trackback(0)
記事編集
これ欲しいね。 
2008.01.29 Tue 15:53
迅竜ストラップ2
迅竜ストラップ


めちゃくちゃ欲しくないですかこれ。

セブンイレブンでの予約を取り消してこっちにしようかと思います。

2ndGに向けて防具・武器作りまくってる日々ですが、そろそろラオ玉出てください。

前作よりは出やすくなってるけどそれでも出ない。虐めだよNE。

上にAMAZON追加しました。私にお恵みくださいw

それでは。よければ拍手もお願いします。
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
再出発 
2008.01.28 Mon 16:08
ども。裏星です。

今日からまた復活しようかと思います。大丈夫かな…

さて、MH2ndGがすでに発表されておりますが、予約はしましたでしょうか?私はもちろんしておりますb売り切れ必死だと予測できるのでまだ済んでない人はお早めに~

あと、最近ハマってるのが「PATAPON」です。

あのゲーム。ジャンルが分かってない人が多いんじゃないでしょうか。
あれは簡単に言うとアクションとシミュレーションと音ゲーを混ぜて3で割った感じです。
手軽に楽しめてリズム感も鍛えられる(笑)ゲーム。いかかでしょうか?

一月下旬アップデート予定だった「PSPマイクロホン」の使用によるSkypeが延期になりましたね。あれは楽しみにしているので更なるクオリティアップを期待します。

Wiiの売上も凄いですが最近PS3の注目度が上がってきているような気がします。
ファミ通の読者アンケートでも最近はPS3が上位に上がってくるようになりました。
この調子でどんどん売れないかな。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
