大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
前日ッ 
2008.02.08 Fri 18:28
私立受験前日!
なのに勉強してない俺

ども。裏星です。

ついに来ましたよ受験前夜ですよ。

私は専願なので明日が勝負所です。がんばってきます。


私は大阪に住んでおりますが、こちらに住んでいる方は知ってるかと思います。フェスティバルゲートが韓国系企業に売却されました。

フェスティバルゲート…懐かしいです。

企業側によると、アジア地域の食料、映画などを発信していきたいとのこと。
どうなるか楽しみです。


それでは、これぐらいで。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
あともうちょっと… 
2008.02.03 Sun 21:57
ども。裏星です。

(`・ω・´)受験まであと一週間だよ。

勉強?何それおいしいの?

もちろんのことPSPを絶賛プレイ中。こんなんでいいのか俺。

最近してるタイトルは、
「MH2nd」「PATAPON」など。特にMHは新武器に備えて素材を集めてます。

久しぶりにディアとか行くとね、正直俺下手だなって思う。
ハンマーでクリアできなくなってる…
まぁ、ちまちまとやっていきます。

CLANNAD。もうね、泣くわ俺。それしか言えない。

それでは。
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
