大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
GW突入直前 
2007.04.27 Fri 16:33
おっしゃぁ、GW突入直前ー
















ごめんなさい、裏星です。

GW前ということでテンション上がってます。

とかいいつつも、実は今日誕生日です。



ヤホーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤホーイ


さて、今日はMH2ndとPS3の事についてですな。

続きからどうぞ。



はい、ありがとうございます。


モンハンについてですがね、やっと最近になってマイセットが全て埋まりました。

早くミラルーツやりたいなぁとp思いつつがんばってます。

今度ミラバルカンのDLクエ配信らしいですね、楽しみです。


あと。モンハンのカードゲーム買ってみました。

2人でやったところ結構楽しかったです、

近くのJoshinへ行ったんですが、なんと売り切れてました^;

次の週に行ったら再入荷されてて速攻買いでした。

いつか4人でやってみたいなぁと思った今日この頃です。


さて、PS3の方ですが、ネット接続が復旧し、今日からダウンロードできる体験版があると聞き、早速ダウンロードしてみました。


「NINJA GAIDEN Σ(シグマ)」です

前々からファミ通や電撃で公開されていたNINJAシリーズの最新作です。

まぁ、ぶっちゃけ言うと、忍者版三国無双的なやつで、

敵を斬るズバズバ感は結構なものです。

PS3になったことでグラフィックが劇的に進化してました。

PS3持ってる方は要チェックですb

では長文になりましたがこれにて…
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
また一つ歳をとったな・・・ふっ
URL | ソラ #-
2007/04/27 17:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/14-d8b9e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
