大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
最近の出来事 
2007.05.16 Wed 22:41
ども、裏星です。

今日は最近のできごとについてです。

私のつまらない日常なんで見たくない方は見ないでください。(ぇ

(^-^)/ハイ見てくださってドウモです。腐った日常を見たいとは・・(笑

最近はテストで忙しいです。正直PCできません。


しかし、そんな中買ったのが「ファイナルファンタジータクティクス」です。

これは、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
PS版のPSP移植作です。PS版をやってない私は物を知らないので
早速FFTの罠にハマってしまいました。
このゲームには「詰み」という物があり、ストーリー上のバトルで行き詰まったとき、LVを上げるためにランダムバトルをします。
そのランダムバトルが発生しなくなるときがあるんです。
えぇ、ハイなりましたよ、折角いいとこまで行ったのに最初からです。




(>_<)ヽ ナケルゼェ



以上・・・駄文読んでくださって有り難うございます。(文句言いたかっただけです(ボソッ
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
しょ~も(ry
URL | ソラ #-
2007/05/16 22:47 [ 編集 ]
 
あ、あと500踏んだ(ワーイワーイ)
URL | ソラ #-
2007/05/16 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/18-1328a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
