大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
最近の事ー 
2007.06.13 Wed 00:13
ども、裏星です。


最近になってやっと2ndキャラがHR3になりました。



正直ダルイです^;



でも、リオハート系のガンナー装備を作ったり、紫ゲリョのヘヴィボウガンとか作ったりしてとりあえず強くはなってます。



しかし、改クエ作ってる人たちはスゴいですねぇ…


自分にはあんなことは出来ません^;



この前1つやってみたのですが、やはり報酬目当ての改クエよりサイズ改クエの方が面白いですねb


やたらと大きいバサルモスとか出てきてビックリした。


しっかし、序盤はボウガンの弾代が凄いですわ…


報酬額があんまし追いついてないんでキツいです。



そのためか要る素材を売って「アァァァァ」みたいなこともしばしば


SSもアップしたいのですがPSPでの撮り方が分からないためうpできませぬ。



勉強します。



それでは
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
サブ作るのめんどくさいww
URL | ソラ #-
2007/06/14 15:38 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/22-ee7dffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
