大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
モンハンフロンティア 
2007.06.18 Mon 22:00
ども、裏星です。いやー最近大阪は暑くなってきてますねぇ・・・

なんか梅雨だと思ったら三日で梅雨明けみたいなのになってるんですが。

まぁ、おいときましょう。

それではモンスターハンターの話題へ。

もうすぐモンスターハンターフロンティアのOBTが始まりますね

私はCBTも当たってたのですが、PCの環境により断念しました。

新しいPCホシス

新モンスター「ヒプノック」に続き、新モンスター「ヴォルガノス」が公開されました。

敵の概要としては生息地火山、ガノトトスみたいな体だが、表面はまさにシーラカンスと言っていいほどの堅そうな鱗に包まれています。

マグマとか吐きそうですね、

さて、MH2ndですが、最近になって「神秘の怪鳥」が配信されましたね。

CAPCONにも感謝感謝です。(なんたってブログのネタが尽きませんから(ボソッ

内容ですが、出現モンスターは「イャンクック」です。

サイズは一匹目で432・2が出ました。奮小っさいです

一匹倒すと二匹目はエリア6に出て来ます、全部で10匹まで

強さは下位です。報酬はそんなに変わりませんが、「勇気の証」が出ます。

そんなところでしょうか、次は6月23だっけ?

「最強の矛、最強の盾」ですね。

見るからには場所は闘技場で、敵は「ショウグンギザミ」「ダイミョウザザミ」っぽいですな。

いやぁ、久しぶりに長々と書きましたね。






チャレンジクエスト?なにそれおいしい?
スポンサーサイト
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
おいしいよ
URL | ソラ #-
2007/06/19 03:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/23-83f4faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
