大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
再出発 
2008.01.28 Mon 16:08
ども。裏星です。

今日からまた復活しようかと思います。大丈夫かな…

さて、MH2ndGがすでに発表されておりますが、予約はしましたでしょうか?私はもちろんしておりますb売り切れ必死だと予測できるのでまだ済んでない人はお早めに~

あと、最近ハマってるのが「PATAPON」です。

あのゲーム。ジャンルが分かってない人が多いんじゃないでしょうか。
あれは簡単に言うとアクションとシミュレーションと音ゲーを混ぜて3で割った感じです。
手軽に楽しめてリズム感も鍛えられる(笑)ゲーム。いかかでしょうか?

一月下旬アップデート予定だった「PSPマイクロホン」の使用によるSkypeが延期になりましたね。あれは楽しみにしているので更なるクオリティアップを期待します。

Wiiの売上も凄いですが最近PS3の注目度が上がってきているような気がします。
ファミ通の読者アンケートでも最近はPS3が上位に上がってくるようになりました。
この調子でどんどん売れないかな。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/29-4ea8ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
