大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
最近見付けたもの 
2006.12.23 Sat 11:11
えーと、りんごまるかじりが大好物のどうも、裏星です

最近見付けたものとは、、DTXmaniaと呼ばれるフリーソフトです
詳しくは続きを読むからどうぞ
さて、DTXmaniaですが、
実はリアルの方ではあのゲーセンでよく見かけるドラムマニアのプレイヤーだったりするんですね。
そこで昨日、友達に教えてもらったソフトがDTXmaniaと言うわけです


勘のいい方はもうわかってらっしゃるとおもいますが、DTXmaniaとは
まぁ、ようするにドラムマニアの模擬作品みたいなもんで
ドラムマニアをやっている人がやるとニヤリとしてしまいそうな作品です


しかし、ドラムマニアと違うところは、レーンがBASS含む7レーンあることです。まぁ、慣れますけど

曲は入っておらず、サイト様からダウンロードして入れる形になってますが、今でも曲を公開してる方は多く、アニメや、ゲーム、もちろんドラムマニアの曲を公開してる方もいます。


んで、はまっちゃったわけですが、
もぅ、やりまくりですぉw

やりたい方は以下のサイトから本体を入手してください
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/download.html

曲データの方は
Googleで「DTX曲」や「DTX曲データ」などで検索して下さい
結構出てきますから

さて、マビをひさびさに起動したのですが、


18才になってましたwww

ちょw、AP+25ってw

えーと、嘆いててもしかたないので、ちゃっちゃとファイナルヒット覚えようと思って大陸移動、クエスト受けられると聞いた奴に話しかける、、、あれ?クエスト来んけど?w

wiki見よう、、、、



ハァ?別大陸のNPCに話しかけるだぁ?


マヂカ、、、



ウン、寝よう
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/3-a3af9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
