大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
これ欲しいね。 
2008.01.29 Tue 15:53
迅竜ストラップ2
迅竜ストラップ


めちゃくちゃ欲しくないですかこれ。

セブンイレブンでの予約を取り消してこっちにしようかと思います。

2ndGに向けて防具・武器作りまくってる日々ですが、そろそろラオ玉出てください。

前作よりは出やすくなってるけどそれでも出ない。虐めだよNE。

上にAMAZON追加しました。私にお恵みくださいw

それでは。よければ拍手もお願いします。
category:MH2nd
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
自分は新たなスタートをしますぜb
URL | ACID# #VWFaYlLU
2008/01/29 18:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/30-3d0a2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
