大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
MH2ndGの情報が続々公開! 
2008.01.30 Wed 23:03
ども。後少しで受験来ます裏星です。

最近になってどんどんMH2ndGの情報が公開されてきたわけですが、今回は武器を少し。

MH


ハイ。双剣ですね。乱舞でヒャッホウな武器です。

皆さんはヴォルガノスというモンスター。ご存知でしょうか?知ってるでしょうけどww

シリーズをプレイしている人は分かるでしょうが、片方はガノトトスの双剣ですね。

もう片方は色、質感からしてヴォルガノスと予想できます。

フロンティアをプレイしている方はお分かりでしょうが、今までのMHには無かった武器。

「二属性武器」の登場です。

そのままの意味で、二つ属性を持ってることになりますね。例を言うと水+睡眠とかね。

エフェクトももちろん二つ出ます。個人的にこの画像の双剣は確実に作りますね。

お次はこちら。

MH2


ハイ。ランスです。コレといって大きな変化は無いのですがなんか良さげな装備だったので起用。

ランス終わり。ww

ラストはこちら。

MH3


弓ですね。この画像の弓は2ndGからの新武器かと思われます。蒼レウスでしょうね。

MHdosから思ってたのですが、弓の名前って微妙じゃないですか?

例にプロミネンスボウを挙げると

プロミネンスボウⅠ→プロミネンスボウⅡ→プロミネンスボウⅢ(最終)

このⅢの後に最終形態が欲しいんですよ。きっちりと最終形態の名前が。

だから、プロミネンスボウⅢ→ブレイズボウ みたいな。

まま、愚痴っても仕方ないのでこの辺で。

それでは。
category:MH2ndG
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
それには同意w
Ⅱとか正直言ってダサイのだよw
URL | ACID# #VWFaYlLU
2008/01/31 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/31-6e8e57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
