大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
おっひさー 
2008.03.08 Sat 12:33
どもー。

流石俺、放置が長い。

で、報告を長い間忘れてましたが、高校、合格しました。




どうせ誰も心配してないよね



で、最近ニコ動見てたらこんな物が。




中身の一部がこちら。

ハルヒ性転換1


ハルヒがwww


長門性転換


なんかいそうで怖い。


みくる性転換


うはww可愛いなオイw


全部紹介しちまうのはなんか面白くないので最後にキョンを。






キョン性転換


ちょww予想外に好みだよw

キョン子、もらいって良いですかね?w


それではこの辺で。


あー。ねんどろいど欲しい…


スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
キョン子は俺の(ry
待て!Nウィルスに感化されてはならん!
URL | ACID #VWFaYlLU
2008/03/08 19:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/35-7e922b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
