大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
FF11始めたー 
2007.02.02 Fri 21:51
つーことで、ども裏星です。


最近ネタがなかったので更新してませんでしたが、(嘘(ぁw


ネタができたんで記事書いてま。


つーことで続きからどぞ
FF11ハマったーww


いやぁ、どこかの兄貴に言われてたものとはちょっと違ったけれど、
だいぶハマってますww


さっそくLS(ま、ギルドみたいなもの)に入りヴァナ生活を楽しんでおります。



PS3でやってるからまだSSはアップできませんが、、、^;




とりあえず18戦士メインに、今は黒やってます。
ここを見ていてなおかつFF11をやってる方は気軽にtellお願いします
楽鯖でまったりとやっております。


さて、リアルの方ですが、

最近腹の調子をよくこわす気がするww


まじめにキツい。電車の中とかで来たらもうね。
そういう体質とかあるのか?しってる方いたら足跡お願いします。


っと、ラスボスが来たんで今日のところはこれで、、、


















(最近PCやってないなぁ、、、
category:オンゲ
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 こんばんは^^
早速、遊びにきました。
LSに入ってくれてありがとう♪
一緒にヴァナを楽しましょうね。
URL | Ozwan #GCA3nAmE
2007/02/03 01:27 [ 編集 ]
 
わぁ~~~~ 
更新しやがった!! 
URL | Bird #-
2007/02/04 18:44 [ 編集 ]
 
FFやってね~
URL | Bird #-
2007/02/04 18:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/7-8c473a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
