大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
Xbox360について、 
2007.02.04 Sun 19:17
ども、裏星です。



今回は私の友達の兄貴が何を血迷ったのか、いきなり、それも朝っぱらからXbox360を買いにいったそうで、、、





さっそく見てみたーww

続きからどぞどぞ




はい、ありがとうございます^^



Xbox360ですが、結構思ってたものよりも小さいことが判明。



「あれ?これが?」見たいな感じになったw



んで、その兄貴が買ってきた最初のゲーム、



PROJECT SYLPHEED


とか、言う奴らしいです。


昔、「SYLPHEED」というタイトルで出てたらしく、それのリメイク版らしい。



ゲーム自体は3Dシューティングで、自機がいて、ロックオンサイトがあって、と言う感じのまぁ、言えば普通のシューティング。




しかし、




やはり画像は綺麗である。


舞台は宇宙だけあって、星や、惑星の表現、敵機撃墜のときの爆風など、不満はそれほどなかったが、自機や敵機がブーストして高速移動してるときに機体の後ろから出る光が画面上に残り過ぎてるのはだいぶ気になった。


あと、ミッションをクリアしていく形式だが、戦闘は見た限り全て宇宙。


それに、敵機を破壊していくor味方防衛の作戦が多いので、機械的作業になりがち。


しかし、自機の武装を新しいものに変えたときや、ミサイルを撃ってるだけでボンボン敵が落ちるステージなど、爽快感が無いことは無い。と思う。




中には自機の大きさを超えるミサイルや爆弾などもあり、これから終盤に向けて楽しみなところもある。



まぁ、Xbox360についてはこんなところ。



私は3月発売のPS3ソフト「ブレイドストーム」が欲しいところ、、、
あぁ、「モンスターハンター3」いつ発売だろうなぁ^;
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
XboxやったらPS3っしょ!
URL | Bird #-
2007/02/05 17:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/8-50bc9e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。