大阪在住の野郎です。 内容的にはゲーム、アニメなど。MHシリーズが大好物。  頻度は低いですが… 来て下さった方は足跡少しでもいいのでよろしくです。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
FEZ復活 
2007.02.05 Mon 17:54
ども、裏星です。



最近になってFEZに復活を遂げました。


復活第一戦争は、、、


続きからー
はい、第一回目戦争!!
「さぁーて、今日からいっちょ暴れてやるかぁ!俺のスパークフレアでメラメラ燃やして差し上げようー!」















負けたwww




いや、燃やしたんだよ、燃やしたんだけどね。




何かキマイラ来たwww



ここで、キマイラとは?
それは錬金術の産物でムニャムニャ、、、




あぁ、もうめんどくさいので簡単に説明!











ファイナルバーストと言う技があってそれ喰らったら負け




わかったかな?ww


で、それ喰らって、味方全員が


「うわぁぁぁぁぁ、、、」という断末魔の叫びをあげて敗北。



ちょwwwおまwww

最近は雷上げてます。



さて、FFでもやるかなー



でゎでゎ、
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
FBはきついな~
URL | Bird #-
2007/02/07 23:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hagarenn427.blog86.fc2.com/tb.php/9-f8afe923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
